fc2ブログ

金欠です・・・

こんばんは^^

やっと帰宅しました
今週も休みゼロでしたorz




そしていきなりですが、金欠です…(汗



ということで、この金欠を回避すべく、来週あたりに
ヤフオクに色々出品いたします。

興味がある方は覗いてみてください。



今週はと~~ても忙しすぎて
写真とかいつ撮ろうかな

なるべく太陽光で撮りたいんですよね^^


では~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こんにちは
SDデルタかっこいいですな♪
いつもながら、配色センス大変参考になります。
製作ペースも相変わらず速いし。

東北も今週、天気いいみたいですし撮影日和ですよ。
私の完成品撮影はマダマダ先ですね・・・

fukaさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます
なんちゃってSD、ほめていただき大変うれしいです!!

ありがとうございます!!
配色センスなんてたいしたことないんですよ、ホントニ(汗

製作ペース的には部品数が少ないので早いだけだと思います
fukaさんの製作するものはどれも迫力アル作品なので、技術、工作、規模も丁寧さ、思い入れも私なんかより数百倍上ですよ~

今日の天気は良いですね
やっと東北にも春が・・・ 
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード