スポンサーサイト


SD_プロトタイプデルタ vol.05

こんばんは^^

やっとこさ、完成しました
今年2作目です

今回の作品は、とて~~も完成度が低いので写真に撮ると粗だらけですね(汗
残念です(><)
コレも次への課題ですので、次に生かしたいです^^

_MG_7528.jpg

_MG_7530.jpg

_MG_7531.jpg

ん~~~~ 微妙~~

次、がんばろう!!


でもお次はSDではなく、HGを予定しております

では~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^
デルタは元々ディティールの多いゴチャゴチャッとした機体だから、SDにするのはやっぱり難しいんでしょうかね?僕視点では、脚のディティールの具合とか結構好きですけど。
次のHGにも期待してます。iyoさんの高密度なディティールはすごくツボなんですよね^^
ところで、モデサミに出されてたケルディムとデュナメスはギャラリーには上げないんでしょうか?もっと良く見せてほしいなぁって思っているのですが・・・。

長文になってしまいました、ゴメンナサイorz

No title

これで微妙・・・ですと・・・?

かっこいいのに!イカすのに!
キーーー!

Cacashyさん

コメントありがとうございます^^

デルタはかなりかっこよく、ディテも多いですよね!!
ただ今回は、ガッツリそのままSDにするのではなく、プロトデルタっぽく
を目指しましたので、全然正確さを突き詰めていませんでして・・・
すいませんorz

モデサミの作品はまだしっかり写真も撮ってなく、申し訳ありませんorz
近日中にこのblogにて一部upしたいと思います
少しお待ちくださいorz

長文コメント歓迎ですよ!!
ありがとうございます^^

イインチョウさん

コメントありがとうございます^^

今回のやつはホントに微妙なんですよ
よ~~くみるとガタがありまくりでして・・・

カッコイイと言っていただき大変光栄であります
イインチョウさんのクアンタに比べたらカスですよ
あははは^^

No title

完成お疲れさまです。
赤(?)がすごいキレイ!
自分なんかから見たら何が微妙かサッパリわからないくらいカッコイイです!

次回作も楽しみにしております。

onesidemountainさん

コメントありがとうございます^^

今回は写真だと赤っぽく見えている所は、実は私が実物を見る限りオレンジなんですよ(汗
カメラの使い方がまだまだ未熟ということもありまして、どうも赤よりに写ってしまいますorz

カッコイイといっていただき大変うれしいです^^
テンションがた落ちでも、なんとか完成させることができてよかったです
onesidemountainさんのターンA、楽しみにしております
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
