スポンサーサイト


SD_プロトタイプデルタ vol.04

こんばんは~^^

もう木曜日です
早い、早すぎます

就職活動もあるので、ホント忙しいです(汗



さて、SD_プロトタイプデルタは現在トップコート中です

ということは、もう完成なんですよ~
完成度は、かなりひく~~~いので、テンション低めで塗装していましたが、
トップコートまでいくと、もうあきらめて吹くのみです


センボンガタナの締めっきりまで、残り10日ですので、
隙を見て投稿しておきます^^

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう完成ですか!
隙を見てセンボンガタナのサイトをチェックしまくります(笑)

就活も頑張って下さい!

onesidemountainさん

こんにちは^^

やっと完成しました!!
正直、まれに見るできの悪さでして・・・(汗

あまり見せれるものではありませんので
閲覧は遠目(4,5m)離れての撮影写真になりそうです(笑
いや~ほんと細かいところがぐっちゃぐちゃなんですよね~

就職活動がんばります

うっわぁ~

楽しみにしてますよ~!!

akicyanさん

こんばんは^^
お忙しい中、わざわざコメントいただきありがとうございます

なんとか、完成しましたので、写真を撮って投稿したいと思います
がんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
