スポンサーサイト


プラ板作業

こんばんわ^^

もう週末ですが、土、日曜日と研究室にこもるので
今週も休みはゼロですorz

しかし、少しでもプラをイジルため、プラ板で箱組を行いました^^
_MG_7448.jpg
何に使うんでしょ~~~?

私も今悩んでいるんですが、たぶん仕込みます^^

もう少し進んだら、またupしたいと思います


V2は少し休憩です


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タグのケルディムで分かりましたよ。アレですよね^^
僕も最近入りたい研究室の訪問したりしてます。片道二時間なので大変ですorz
あと、ラジオの視聴ありがとうございます^^

Cacashyさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます

タグでわかっちゃいますね
偵察用ケルディムを久しぶりに出してみて、ちょいと思い出して
いろいろ工作しております^^

研究室訪問は重要ですね、自分に興味ある研究室に配属されるといいですね!!
片道2時間は遠いですね、私は徒歩20分なので近いほうですね

楽しいラジオ放送ありがとうございます
次回の放送を楽しみにしております^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
