スポンサーサイト


2月は早いな~

こんばんは^^

2月ももう中盤ということで、異常に時が早く感じる2月です


一応、先日NT専用MAが完成したので、一区切りとして
机の整理整頓しました
_MG_7445.jpg
まだ汚いかな~

でも作業はできるので(汗



話は変わりまして、3日前私の誕生日でした^^
ふ~、また年をとってしまった

そして、良い物をいただきました
_MG_7446.jpg
_MG_7447.jpg
名刺入れ、カード入れをいただきました

以前、財布を変えたときに、カードが入らないんだよって言ったことを
覚えていてくれて、頂きました^^


ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日オメデトウゴザイマスm(_ _)m

いやいやまだまだお若い♪
これから何でも出来ますぞwwあんなことやこんなこと。。。ウラヤマシイ♪

akicyanさん

コメントありがとうございます^^

ありがとうございますm(_ _)m

今年一年は燃え尽きるつもりでがんばりたいと思います
あんなことやこんなこともやろうかとww
ノーベルはほとんど完成していて羨ましいです♪
あれはカッコイイですね

おぉ~(≧▽≦)

喜んでもらえて嬉しいよヾ(≧∇≦*)ゝ

イベントなどで使ってください(*^ー^)ノ

aさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます

とても良いものを頂けてうれしいです^^
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

今後名刺入れ等に使わせていただきます^^

No title

お誕生日おめでとうございます^^
修論に就活にと忙しい一年になるかと思いますが、良い一年にしていってくださいね。

名刺入れかっこいいなぁ・・・

Cacashyさん

コメントありがとうございます^^
お祝いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m

今年は忙しい年になりそうですね~(汗
不況なんで就活は苦戦しそうです

名刺入れは本当にいい物をいただけてうれしかったです^^

そういえばCacashyさんのネットラジオ聞かせていただきました
いろいろ計画していて羨ましいです
私なんかは行き当たりバッタリなので・・・

No title

3日前…ということは6日も遅れましておめでとうございます!
ほんとに1年って早いです(笑)

onesidemountainさん

わざわざありがとうございます^^
そろそろ年をとるのがうれしくなくなってきた年頃です (汗

ほんとに早いですよね!! 一年てっ!!
特に2月は一番早く感じます
もう中旬ですしね^^
onesidemountainさんが製作中のターンAの顔ってカッコええですね
ほとんど弄らなくてもかなり男前なように感じます
完成を期待しています^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
