スポンサーサイト


SD_NT専用MA vol.06

こんばんは^^

えぇ~なんとなくですが、
こんなちゃらんぽらんなblog、HPに来ていただきありがとうございます^^

これからも色々忙しくなり、頻繁に更新できませんが
よろしくお願いします


雪はやっと止み、落ち着いたので
強行で塗装に入りました^^
_MG_7444.jpg

今年初めての完成品となります!!
ん~イマイチかな

塗膜が納得できる厚さでないような気がしますが…
これも次回への課題ですかね(笑

うまくいったのは表面処理ですかね^^
焦らずしっかりやれば、うまくいくもんですね

お次はセンボンガタナ用のプロトデルタの塗装に入ります

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいい・・・
塗膜の厚さまで考えているとは!すごいですね^^

デルタにも期待してますね~

No title

毎度、塗装のセンスに唸らされます。
仕上がりが予想できないところが、iyoさんの作品の魅力だなぁと
勝手に思っておりますー^^
早く、もっとアップの写真をじっくりみたいですねぇ♪

塗膜は私も課題のひとつですね。。
ディテールを殺さず、キチンと発色するギリギリのところの
見極めが未だにさっぱりです;;

Cacashyさん

コメントありがとうございます^^
まさか「かわいい」というコメントをいただけるとは
思ってもいませんでした!!
ありがとうございます

塗膜の厚さはいつも気にしているんですよね
明るい色はいいんですが、グレー系の色は難しく感じます
エッジがだれる気がして・・・

Cacashyさんのリゼルかっこいいですね
お次のHi-νも楽しみにしています^^

kyouhe1さん

どうも~ コメントありがとうございます^^
私には塗装センスなんてありませんよ~
いつも無計画なので、行き当たりばったりでして(汗

塗膜は気をつかいますよね
私もまだまだ勉強中でして、いつもはとにかく一回に吹く量を最小限にして
回数を重ねて、色を出しています
(だいたい7回ぐらい、重ねていますかねww)
これが時間が掛かるんですよ(汗

kyouhe1さんの複製講座は大変勉強になりました
あとは材料を買って実践するだけです
その前にお金を貯めないと(滝汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
