スポンサーサイト


また明日から月曜日

こんばんは^^

結局、今週末もすべて実験していたので休みは0でした(汗
しかも週末は豪雪で、外に出ても前が見えません…

車も2年前にエンジンがバーストしてから、お次の車が買えないので、
必然的に移動は徒歩になるんですが、
これが長い道のりでして、研究室に着くときには服の色は白一色ですorz

誰か私に新車を!!



なので、塗装もできませんので、
帰宅後はひっそりと工作しています^^

V2をイジッテいてフッと気になる巨大な箱、
MGリックドムです!!
_MG_7442.jpg


これはMG(モデラーズギャラリー)の1周年コンペで頂いたものなんですが、
HGばかりの積みプラの中にある、異様にデカイ箱、、、

確か10月までに完成させないといけないような…
いろいろ試行錯誤しているんですが、なかなかアイディアが出てきませんね

てか、まず組まないといけないのかな(汗


まずはHGリックドムを使って1体仕上げてみて、それをMGに適用しようかな
うん!! それがいい!!

ということで、HGドムを引っ張り出して工作工作♪

最近いろんな物に手を出しすぎている気がしますが、そのうちに記事も書かず
完成していくと思います^^

一応、途中経過は、写真に撮っていくようにしております(汗

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こんにちは iyoさん
寒い日が続きますね。
真っ白になりながらの通学大変なことでしょう;;
雪が溶けるのが待ち遠しいですな・・・

それに負けずに模型も進んでいますね。
スゴイですね。
私もガンバリマス。
又、ブログに遊びに来ますね♪

No title

北のほうは大変そうですね^^;神奈川はここ数日とても穏やかで、屋外塗装なので大助かりです。
そういえばEXステージ!とかいって上位者でやるんでしたね。
時間はまだあるみたいですし、ゆっくり・・・ともいかないんですかね?忙しそうですし・・・。
二年後、自分もM1になったら忙しくなるんだろうか・・・ガクガクブルブル・・・。

fukaさん

こんにちわ^^
コメントありがとうございます

今日になりやっと雪が止み、少しずつですが溶けている気がします
春が待ち遠しいです、ホントに早く来ないかな~
でも春は春で花粉症(汗

今年は学生生活最後なので、がんばって、楽しみながら製作していきたいと思います^^

Cacashyさん

コメントありがとうございます^^

ホントに冬は大変です、雪景色・・・寒いです
太平洋側は暖かそうで羨ましいです
乾燥しているので、塗装にも適していますね^^

MGさんにはとてもお世話になっているので、少しでも貢献できるようにがんばりたいと思います
院生は忙しいですよ、色々と(汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
