スポンサーサイト


MG風 V2 製作記04

こんばんわ^^
あっという間に2月ですね

私は実験づくしの日々であまり更新できませんorz

就活もあり、なかなかプラも触れません(汗


ですが、センボンガタナにはなんとか間に合わせられそう…かも

天気との兼ね合いになりそうですが、
ものすごい豪雪でして…


V2はといいますと、いろいろ仕込んでみましたが
外見はまったく変わっておりません
_MG_7439.jpg

作業が進みません
今は僅かな時間で、集中して作業を行うことが重要です!!

さて接着^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集中集中♪
楽しみにしてますゾ~♪

No title

コメントありがとうございます^^
最近、雑念がおおすぎてなかなか集中できていません

早く作らないとセンボンガタナ間に合いません(汗
さ!!今日ハ洗浄 戦場^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
