スポンサーサイト


MG風 V2 製作記03

こんばんわ^^

今日はかまくら作りに駆り出されたんですが、
雪がねぇ~!!

ていうことで中止でした・・・(悲

今年は本気を出して2010個作る予定だったらしいのですが、
残念です

ここ数日は雨ばかりで、雪はどこかへ ノシ

さてV2のリアアーマーはこんな感じです
_MG_7438.jpg

V2のリアアーマーを真っ二つにしました^^

そして裏がスッカスカだったので、パテを盛りました


今年はおそらく学生生活最後の年なので、
オラザクに絶対投稿したいんですよね^^

予定としては3部門に投稿!!

難しいかな・・・
やるだけやってみます!!


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
オラザク3部門って事は
SDとLOVEとガンプラ部門ですね~
活躍を期待しています。

学生期間が終わると一気に時間が無くなりますから
なおさらかと思います。
更に彼女→嫁→子共と幸せに比例して
製作時間減少→製作場所減少→制作費削減
になるのでご注意を

No title

えぇ~~~3部門ですか、、、、(漢を見た、、素敵!)
V2快調ですねぇ~、胸がまた男らしいもっこり感で、、、
しかし、3部門とは、、全盛期のユバーバさんを思い出した、、、
やはり若い時にやれることにチャレンジするのは美しい、、、
もしかしたら、その期間に何か眠ってる自分の気づかない存在意識や才能に気づくかもしれないよね?
こりゃ、また「オラザク」楽しみですなぁ~!!

ごまさん

コメントありがとうございます^^
オラザクは、SD、LOVE、ガンプラでいこうかと思っております
心配なのがSDが残っていてくれるかですが・・・

そうですね~
やはり学生期間だけですかね、時間が多く維持できるのは><
なるほど~制作費も減少するわけですね!!
それは痛いですね

子供のことを考えると、コンプレッサーもそんなに使えなくなりそうですし
今のうちに筆塗りの練習をしておいたほうがいいかも(汗
ヤスリによるプラのケズリカスの処理も大変そうですし

やはり今年が勝負のときかもしれません

n.bloodさん

コメントありがとうございます^^
目標が3部門というだけで、9月になってみると、どうなっていることやら
という感じです(汗
ユバーバさん3部門入賞したときは凄かったです!!
初心者にもできるというキュベレイはなかなか根気のいる作業だと思いました^^

作業していていろりろ気づくことがきっとあると思います、絶対
そこでいろりろ方向転換することが多いですし(汗

V2はまだまだですが、いつか完成させたいと思っています^^
n.bloodさんのAB際作品、楽しみにしています
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
