スポンサーサイト


MG風 V2 製作記02

こんばんわ^^

先ほどヴァーバラさんによるスティッカムで楽しい時間を
過ごさせていただきました!!
いや~やはり楽しいですね、またお邪魔させていただこうと思っております

あれ!日本語おかしいですかね・・・


さてやっとお天気が良くなりそうなので
塗装♪塗装♪


で!! V2はいろいろやっておりまして
以前はこんな感じ
_MG_7420.jpg

そして現在はというと
_MG_7428.jpg

_MG_7433.jpg

胸部と腹部にパテをモリモリしました
なんか少し自分のイメージと違いますが、
少しずつ、また改修していきます^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

なにをやっているのかよく判らないblogにお越し下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

昨日ヴァーバラ先生のライブがあったことを知ったのは夕食を終えてからでしたので、今回は参加できませんでした。
今回も楽しかったようで、参加できなかったことが悔やまれてなりません。

V2、さらにがちっとカッコよくなってますね。
これがさらにどんな感じになるのか、とても楽しみです(*^_^*)

touyaさん

いえいえこちらこそ♪

ガウの完成楽しみにしております^^

ライブは私もフラフラしていましたら
偶然見つけたもので・・・

V2はまだまだ道のりが長そうです
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
