スポンサーサイト


ついにキターーー!!

先ほど届きました^^

レイの物が…
_MG_7427.jpg
リゼルとスネークアイです!!

まぁ~正直言うとチョイ遅くありませんか届くのが…
発売から3、4日経っているんですけど

でも無事届いたからイッカ

スネークアイって結構箱小さいんですね
ちょいビックリ!!しました


あとG-partsさんより先日注文したものが届きました
akichyanさんありがとうございます^^

_MG_7426.jpg
あまりたくさん注文できないので(金銭的に…)いくつか購入してみました

まずリボルテック
これが欲しかったんです!!

おまけまで頂、感謝、感謝です^^

今後もよろしくお願いします



昨日はスティッカムでヴァーバラさんの放送にちょこっと参加させていただきました^^

いや~とても楽しい時間を過ごさせていただきました
イインチョウさんもいて楽しかったです♪

みなさんありがとうございました^^



では~

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

昨夜はヴァーバラ先生のところでお世話になりました。
ようやくiyo08さまのblogにたどり着けました(*^_^*)
SD版のHi-νガンダムもV2もカッコよくていいなぁと思います。
完成するのがとてもとても楽しみです。

技術も気力も何もない、得体の知れないヘンなヤツですが、また機会があったらいろいろモデリング話などお聞かせ頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げますm(__)m

追伸:スネークアイ、私も買いました。
予想していたよりうんと箱が小さかったので、私もびっくりしてしまいました。

No title

スネークアイは私も買ったんですが、積みっぱなしです~^^;

スティッカムというのがどいうものか知らないんですが、
生放送用のサイト・・・なんでしょうか?

touyaさん

こちらこそお世話になりました^^
私のHPは僻地ですので、探すのに苦労されたかと思いますが、
わざわざ来ていただきありがとうございます^^

今製作している物は、まだまだ時間が掛かりますが、いつかは完成させる予定です
こちらこそ機会がありましたらまたお邪魔させていただきます^^
よろしくお願いしますorz

スネークアイは箱小さいですよね!!
現在はこの白いのをどうしてくれようかと考え中です

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

スネークアイいいですよね~
あ~ 早くイジリタイです^^ これって綺麗に仕上げていいものか迷いますが。。。
今のところ初汚しの予定ですが!!

スティッカムはニコニコ生放送のようなものです
私もまだ登録して間もないですが、みなさんとチャット、会話しながらの製作は
楽しいですよ!!
ただ時間を忘れての作業になり、気づいたら大変な時間になっていることもありますが・・・(汗

おおう・・

マイドデス~m(_ _)m
どうやら入れ違いだったようで、ワタシもその後ヴァーさんところにお邪魔いたしましたm(_ _)m
ううむ残念・・。

リボルテックの使い方は結構奥が深いですねぇ。
正直可動用の関節パーツとしては相当クオリティが高いですし、また用途幅も広いと思いますヨ♪
(リボプラはその域ではないんですけどね^^;)

akicyanさん

こちらこそいつもお世話になっています^^

スティッカム入れ違いだったんですね
凄く残念です(泣
また機会があるときは是非、お願いします!!

リボルテックはいいですね^^
いろいろ試していきたいと思っております
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
