スポンサーサイト


SD_NT専用MA vol.05

こんばんは^^

寒すぎて、作業がはかどらない週末です

SD_NT専用MAは現在、中性洗剤のお風呂に浸かってもらっています
_MG_7413.jpg
このあと、超音波洗浄機にも浸かって頂きます

写真でわかるとおり、この部品数の少なさ!!
わくわくしますね^^

最近部品数が多いものばかりなので、
こういう部品が少ないのはなぜかうれしく思うんですよ~


最近、ニコニコ生放送とかstickamといようなスカイプ方式で
ガンプラの実況している方がいらっしゃるということで、
いろいろ拝見しているんですが、

みなさん作業机がキレイデ羨ましいなとつくづく思うわけで・・・

作業机なんかプラカスとか工具とかでもうひっちゃかめっちゃか (泣


さっきなんてノコデ切ってたら、関係ない放置してたパーツまで
ぎっちょんしてしまい、かなり凹みました


で、勢いで、昨日stickam登録しました^^
名前は「iyo_08」です
カメラとか無いんで、まだやりませんが、そのうちやるかもしれません

では~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ブログへの訪問ありがとうございました!
以前からiyo様のことは存じ上げて&ブログも拝見させていただいておりましたが
コメントを残すまで、」もう一歩踏み込めておりませんでした。
センス抜群の造詣に憧れております。

これからもちょくちょくお邪魔させていただくことになると思いますが
何卒よろしくお願いいたします。

p.s
モデリング生中継開始されたならば是非お邪魔させていただきます!

No title

おおおお、生中継!?
自分でもやってみたいと思ってましたが、
具体的にどうすればいいのか解らず・・・orzってな具合だったので、
実現を楽しみにしております~^^

でも机を晒すのは勇気が要りますよねw
私も結構なカオス状態なので、そろそろ片付けなきゃなぁ・・・^^;

イインチョウさん

こちらこそ、訪問、コメントありがとございます^^

私もイインチョウ様のところにコメントするのを、なぜか躊躇してまして
先日コメントさせていただきました^^
私はイインチョウ様の工作、バランス、塗装と私より上の技術をもっていて
尊敬しております

モデリング生中継はまだまだ先になると思いますが、少しずつ準備していこうとおもっております^^
よろしくお願いします

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^
kyouhe1さんはニコニコ動画をアップされたりと
かなりそういった動画関係に詳しそうなので、
すぐに生中継もできそうで、期待しています

私は、まだ先になりそうなので、お手本をよろしくお願いします^^

私の机の上はここ数ヶ月ず~~とカオスですよorz
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
