スポンサーサイト


ついに購入!!

こんばんは^^

昨日は暖かく雪も溶けたんですが…

今日はまた寒くなり、雪がすっごく吹雪いていますorz


あ~久しぶりに自転車に乗れたのに、また数日おわずけです

明日は外部の方が来て講演があるので、朝早い!!

がんばろ^^


さて、本日ついに、、ついに、ついに

買いました!!


何を買ったかといいますと
mak-11.jpg
コレです!!

マシーネンクリーガーお初ということで、形状が好みな1/20 SNAKE-EYEにしました^^

届くまで待ち遠しいです

今のうちに色々妄想しておきます

ついでということで、コレも買いました
hguc-0118.jpg
期待値の高いリゼルです

今のところ部品取りにしか考えていないのですが・・・


まぁ 待ち遠しいことには変わりありません

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシーネンクリーガーが「マシーンクリーナー」に見えました^^;

てか、リゼル!もう手に入ったんですか!?
俺も明日買いに行かなきゃ、切らしたヤスリを買うついでにw

Cacashyさん

マシーンクリーナーですか~(笑
洗車王になれますね!!

リゼルですが、まだ買ったわけではないんですよ!!
予約しただけです^^
出荷日は24日のはずです
書き方が言葉足らずですいませんorz

ってか

リゼル部品取り用なの!?
スネーク愛なんてもうなんちゅうかわいいのよ^^
(カナリ昔に作りましたが、なんかキャラモノとは違う存在感がタマランですよ!)

akicyanさん

こんにちは^^
スネーク愛は形がいいですよね

もう早く作りたくてしょうがないです^^
実は筆塗りにも挑戦したいんですよね

No title

ども~(^ヮ^)ノ☆

リゼル、カッコいいですよね~。
最初見たときZⅡとメタスそれにFAZZのラインを組み合わせるなんて凄いデザインだと思いました!

部品取り用とのことですが、、、贅沢やな~w(^ヮ^;)

ではまた~(^ヮ^)ノシ

がんだまーさん

コメントありがとうございます^^

リゼルかっこいいですよね~
デザイン、バランスを写真で見ると肩が少々気になりますが
他はかなりのできですね♪

今回は思いつきでパーツ取りとなりそうですが
しっかり1体は完成させたいです!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
