スポンサーサイト


SD_NT専用MA vol.04

毎日更新中!!で、なかなか楽しい毎日です^^


今日は放射線(X線)。。。簡単に言うと被爆しているか検査するため
病院にいきました

研究で人によってはX線装置を使うため、半年に1度行うんですが、

この検査がとてもだる~~~いんですよね


予約していくんですが、2時間待たされて、5分の検査・・・


え!!予約したのに・・・


しかも帰ってきたら、頭痛いし、風邪っぽい。。。
悲しいです(涙


まぁいいんですがね

プライジッテ回復です^^


さてSD_NT専用MAですが、キットには一つだけビットが付いてきたんですね

一応それも仕上げようということで

接着して、表面処理を行いました^^
_MG_7401.jpg
せっかくなので、少しディテupしました

あと磁石を仕込みまして、写真のように透明棒にくっつけて
飾れるようにしました



SD_Hi-νですが、また後日「なんちゃってSD_Hi-ν」として
blogで記事を書いていこうと考えています^^

予定なんで、いきなり完成してるかもしれませんが・・・

一応現状ということで
_MG_7402.jpg

バランスがまだ甘いですね

やはり下半身が問題!!

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hi-νカッコよすぎです。
ぜひ記事を書いて欲しいなとお願いしてみます(笑)

onesidemountainさん

どうもありがとうございます^^

まだバランスがいまいちなんで、まだまだ時間がかかりそうです(汗
ダメダメな解説になると思いますが、もう少し形になったら
記事にしていきたいと思います

よろしくお願いします
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
