スポンサーサイト


いろいろ手を出しています

こんばんは^^

今日も雪が凄いです ><

外出もあまりしたくありませんね


今日は久しぶりに2連休と休みなので、
ゆっくりとHJのオラザク選手権の作品を見ていました

やはりすごいですね、塗装、工作、表面処理等、素晴らしいです
自分も精進しないと、1次審査なんか無理ですね (汗


あと上原さんのV2!! これは凄すぎです
きっとVからV2へ  という改修はいろんな人が挑戦すると思うのでかなり参考になりますね

そんなこんなでHJを色々見ていて・・・
やはりあのV2が印象的でして
_MG_7387.jpg
早速、挑戦!!

積みプラから1/100V2を引っ張り出して、ジャンクからWガンダムver.Kaを取り出し
2個1計画でいこうかと・・・ かなり無計画ですが
できるとこまでがんばりたいと思います^^


写真はV2ヘルメットにWのフェイスをはめ込んだだけです
お手軽工作です^^


SDはプロトデルタとNT専用MAはほとんど工作が完了して、
あとはサフ、塗装のみなので、新たに別の物に取り掛かりました

まずは
_MG_7383.jpg
Hi-νです

これはやってみたかったSDでして、目指す形はGジェネのHi-νです
どこまでできるかわかりませんが・・・

腕と胴体の縮小化は既にできているので、あとは問題の足ですね
武器類はでかいままでいこうかと考えています


さらにV2を引っ張り出したついでにSDでV2つくろうかなと思っています
てか、もう製作しはじめていますが・・・

オラザクSD部門でもV2いましたし、参考にさせてもらいながら
ちびちびやっていきます


この時点で3体か~~3月までにできるかな (笑

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

寅さん(o^―^o)

トップとブログページがかわりましたね♪♪

かわいいですヽ(・∀・)ノ

久しぶりの2連休☆
楽しんでくださいd(d∀゚)(゚∀b)b

No title

Hi-ν!!
やろうと思っていたのに先を越されてしまいましたorzでも楽しみです。期待してますね~

No title

HPのトップがトラに・・・w

Hi-ν、この時点で既にカッコイイなぁ。。
V2共々楽しみにしております~^^

No title

こんにちは。
プロトデルタ、エルメス、Hi-νにV2ですかー 作業が早くて凄いですね。しかも丁寧。
プロトデルタは前の画像見るとスタイル・バランスがとても良さそうですし、Hi-νもこの時点で既にカッコ良いですね- 凄いです。
Hi-νってSD映えしますねー頑張ってくださいね

aさん

どうもです 

2連休はいろいろ工作できて楽しい時間でした^^
また明日から研究ガンバリマス!!

Cacashyさん

こんばんは^^

CacashyさんのHi-νも見てみたいです!!
私のはまだまだ検討段階なので、
あまり期待しないで下さいね^^

kyouhe1さん

どうもです~^^

いや~まだまだHi-ν、V2とも検討段階ですので
あ~だこ~だとイジッテイマス

やはりSDは下半身勝負で、また見栄えが変わりそうです

ti0719さん

どうも~^^

プロトデルタはなかなかうまくいったと思っています^^
あとは塗装です・・・ここが問題ですが(汗

Hi-νは想像以上にフィットしまして、驚いています
まだ上半身だけですが、、、
問題は下半身、下半身^^
がんばります

No title

はじめまして。
デルタもかなりのカッコよさに心拍数あがり気味ですがHi-νの画像もなんかオーラがプンプンです。
すごい楽しみです!


onesidemountaiさん

はじめまして^^

わざわざコメしていただきありがとうございます!!

さらにデルタをほめていただき感激しております^^
SDに関しては、まだ未熟なんで(プラ自体まだ未熟ですが・・・)数をこなしつつ経験値を溜めていこうかと思っています
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
