

SD_NT専用MA vol.01

こんばんは^^

私の住んでいる秋田は暴風でして、まともに歩けないぐらいの風が
ビュービュー、ゴぉーゴぉー吹いています

そのせいで路面は凍結、、、滑りまくりですよ

研究室までの道のりが長く感じます

このままだとセンター試験とかも大変そうですね

さてプロトデルタは再度パテを盛って削りだし中なので

並行してSD_NT専用MAという題目でコレを製作中です↓
_MG_7347.jpg

お正月に200円でキッズランドで買ったものなんですが


既に色々変えていますが、まず砲台が太くて短かったので
プラ棒とジャンクパーツで細く長くしてみました^^


あとは機体の着陸する時のやつ??をHGメタスとHGZのそれらしいパーツで
飾りつけ!!
接続はネオジウム磁石でぴタッと接続です^^

今年のSD予定は、MGでVガンダムが発売したので、V2とνガンダム
あと量産型Zにしようかなと妄想中

年開けにいろりろ他のことも書いたんですが、私はころころと心変わりしやすいので
すいませんorz (この癖は模型だけに起こる現象でして・・・)

悩ましいですね

その心変わりの結果、あとは塗りまでという機体が5体ほど・・・(汗



では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
