スポンサーサイト


SD_プロトタイプデルタ vol.01

こんばんは^^

明日から3連休ですね!!
私には関係ないんですが・・・3日全部研究です(泣

当面の目標としては、センボンガタナのコンペ作品ということで、
SD_プロトタイプデルタの製作に集中するつもりです

まず前回載せた画像でも^^
_MG_7324.jpg
現在はコレより少し進んでいる状態です

SDを作っているときの問題は、全体のバランスの見極めですかね

まだまだ経験が足りませんね


2月までには完成させたいですね

今年のガンプララインナップは期待が持てますね
ロトやリゼルは楽しみです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお久しぶりです

遅ればせながら明けましておめでとうございます。( ̄▽ ̄)V

私事ではありますが去年に精神病との診断を受けて日常生活には支障は無い軽度のでしたが大事を取り今は大学を休学しています。

ともあれ去年は完成品が無かったんで放置していたモノのをコレを期にどれかを完成させようかと思っています。

iyo08さんのSDデルタの完成が待ち遠しいですね~

言い忘れましたが今年も宜しくお願いします。

No title

今さらですが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
デルタは結構骨格が露出した感じの外見なので、SDでどう表現されるのかが楽しみです。
僕もリゼルには期待してます。できれば手に取りたいところですが、積みが増えるのも考えものなんですよね・・・。

孔遠さん

どうも~~^^
お久しぶりです

大学は休学中ですか、大変そうですね
休みの分プラ等、いじれる時間が増えるのはいいですね

完成品が見れるのを楽しみにしています^^

Cacashyさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますorz

デルタはあまり悩まず完成までもっていきたいと考えているので、
期待しないほうが良いですよ~(汗

HGリゼルは良いできそうですよね!!
積み覚悟で2体ぐらい買おうかと・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
