スポンサーサイト


休みボケ

こんばんは^^

昨日から研究室で実験しているんですが・・・
久しぶりに10日も休んだので、なかなか慣れませんね

そんなこといってられないんですがね・・・


さてプラモはデルタをちょこちょこ進めました^^
そしてもう一個進めているんですよね
それはエ○メスなんですが、パーツ数が少なくて楽しいですね

もう少し進んだらupしたいと思います

_MG_7336.jpg
上の写真の右下のやつです

他のものは年末、年始でゲットした物です

ユニコーン2種は彼女からクリスマスにいただいた物で、大切に作りたいと思います^^

あと気になっていたLEDディスプレイも買ったんですが、
なかなかいい物ですね

マスラオ等は勢いで買った物なので、完成するかはわかりません
素組はしてあるんですが

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

沢山買い込みましたねー。
私も人のこと言えないんですが^^;

しかしエルメス、楽しみです^^
SDでもキットがあったんですねぇ。
初期のモナカキットを購入しようか、模型屋に行く度に迷ってるので、
是非、購入意欲を刺激するカッコ可愛いのを期待してます♪

それでは今年もよろしくおねがいします~!

kyouhe1さん

こちらこそよろしくお願いします。

新年ということで勢いあまってこんなことに・・・
最近、一生かかっても無理な気がと感じてしております

SDエルメスも真ん中でパックリ割れているモナカキットでして
現在接着中です^^

後ハメを気にしないでいい分、サクッと完成させる予定です
塗装は、干支にちなんでトラ柄かな   (嘘です・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
