スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

もう1月3日ですが、
明けましておめでとうございます^^

先ほど実家の静岡から帰ってきました
大変でした・・・電車が動かなくて、3時間も遅れたorz


昨年は、MGと出会い自分の作品を初投稿する!!
ということから始まり、G-partsのakicyanさんとお知り合いになり、

また今年最大の出来事として「モデサミ」に参加、
そして17位と入賞できました^^

去年の最後にはMG1周年コンペで9位とn兄さん賞をいただけて、
大変充実した1年でした^^


年末、年始は彼女と初詣に行ったり、
キッズランドに行き、いつもネットでしか購入できないガンプラを
現物を見て買うことができ、ついテンションが上がってしまい
なんと8体も買ってしまいいました(汗


今年のプラの構想としては、まずセンボンガタナ!!
そして5月の静岡ホビーショーに絶対に行くということを目標にして
楽しんでいきたいと思います。


今年も皆様よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

うへへへ

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ホビーショーもうすぐですよなぁwww私も今年も参りますですよ!

オモロイ年になりますぞ、今年は♪

akicyanさん

よろしくおねがいします

今年はセンボンガタナもありますし、
7月には1/1ガンダムも静岡に来るので楽しみですね

ホビーショーも楽しみです
5月もあっという間に来ますね♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
