スポンサーサイト


明日からちょい

こんばんは^^

最近プレゼンやら実験やらでプに触れられない時間が多くなりました

_MG_7334.jpg

そしてこの有様です・・・(汗


さて明日からちょいとお出かけしますので

blog更新は止まります


普段もあまり更新しませんが、

SD_プロトデルタのしっかりとした
更新内容書いたほうがいいんですかね??

いつのまにか完成する、いつものパターンになりそうな予感・・・


今日は寝ます^^

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

n兄さん賞Sugeeee!!

ご無沙汰しております。
n兄さん賞おめでとうございます!!
(って遅くてゴメンナサイ・・・)
やるなぁ。iyoさん♪
これからの作品が益々、楽しみです。

少し早いですが、今年も大変お世話になりました。
又、来年もiyoさんにとって良い年になりますように♪

はじめまして!がんだまーと申します!(^ヮ^)

もっと早く伺いたかったのですが、僕は中国に単身赴任しており、なぜか繋がらないブログが沢山あるのです。
そんな中、なぜか今回繋がりましたのでコメ書かせていただきましたw

現在、僕もti0719さんのZZにインスパイアされリアル系SDを製作しています。そんな時にMGコンペでiyo08さんが製作されたSDゼータを見て驚かされ、製作開始時にブログに掲載させていただきました。もし不都合あればご連絡ください。m(_ _)m

また、モデサミのケルディムはキレイな作品作られてるなぁ~とマジマジと見させていただきました。台座もセンスが良くて感心しました。あれがまさか同じ作者さんだったとは!w

また、今回ブログを拝見しましたら雪景色の写真があるじゃありませんか!北海道かな?と思ったら秋田って!(◎o◎;)

僕も地元は秋田なんですよ~!!
モデサミで表彰式の時に仲間が”秋田だってさ。”って声掛けてくれた時には既に見失ってて”え~!誰誰?って(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしてましたw

来年は秋田に帰任するので機会があればお会いしたいですね!ではまた~(^ヮ^)ノ☆

さて、2010年・・・
センボンガタナ~世紀末救世主の章~の開幕の年です!

楽しんでいきましょ~!

今年も宜しくお願い致します。

fukaさん

fukaさん
ありがとうございます^^

ほんとに去年はお世話になりまして、
感謝感謝です。
山形の模型店に行きそびれたのは残念でしたが、
HJでνガンダムはしっかり拝見させていただきました
やはり素晴らしいですね^^

今年もよろしくお願いします^^
サザビー楽しみにしております♪

がんだまーさん

はじめまして♪
わざわざご連絡ありがとうございます

コメント見たときは、あ!!ゲルググの方だとわかりました
モデサミでの作品は目をひく作風で惹かれたのを覚えております^^

SD_Sガンはカッコイイですね
うまくフェイスを加工していて、勉強になります
完成を楽しみにしています^^

あとイラストが大変うまいですね
私にはないスキルなので羨ましいです

秋田なんですね
私はあと1年いる予定なんで、機会があればよろしくお願いしますorz

AEさん

こちらこそ
よろしくお願いします^^

しっかりとした作品で参加できるようにがんばります
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
