

悩みますね

こんばんは^^

今年もあと少しで終わりですが、
もう完成品は無理そうなので
工作に専念します^^

ということでSDですが
_MG_7332.jpg
こんな感じです

現在は各パーツを整形しています。
デルタガンダムの設定資料を見ますと、額に角?アンテナ?みたいのが生えているので
やってみたんですが・・・

気に入らなかったので、排除しました

とういうことで、デルタのプロト機という感じで進めていきます

今回使用しているキットは
HGゼータとHG百式、BB戦士?の百式です

BB戦士は頭のみ使用しています^^



さて最近こんな物をゲットしたんですが
_MG_7333.jpg
なかなかかっこよく

しかも良くできていて、いい付録です

これも来年塗装ですかね

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
