

MGコンペ、続編・・・

こんばんは^^

雪がかなり降ってまして・・・
テンションガタ落ちですorz


さて、さきほど何の気なしにMG(モデラーズギャラリー)を拝見していたんですが、
先日のコンペに関して、管理人さんの総評等が記載されていまして
読んでいたんです^^

n兄さん賞の商品がMGリックドム^^
滅多に組まないので、いつか作れる技術が付いたら作ろう!
と思ったわけです



しかしその下に、賞を獲った方たちだけのコンペをするとのこと・・・
てことは私が作るのはMGリックドム!!

大型MGなんて作ったこと無いんですが・・・(汗

それでもドムは好きなキットなのでモチベーションは持続できるかと^^



最近SDの製作計画をいろいろ思案中なんですが、
思いついた物をあげると
デルタ風(現在製作中)
νガンダム
アッシマー

来年の製作目標ということで3体ぐらいかな

来年は今年より製作スピードが落ちると思いますが
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
