スポンサーサイト


お次のSD

こんばんは^^

月曜日から降り始めた雪も2日で
_MG_7329.jpg
結構積もりましたorz

秋田に住んで5年目ですが、

いまだに雪はイヤですね・・・

実家の静岡がどれほど良い環境か^^

あ!!
来年の5月は絶対、静岡ホビーショーに行きます!!
いろんな作品見たいですしね

さて、お次のSD製作ですが・・・
実はSD_Zを製作している時から考えていたんですよね

SD_Zの時に得た工作も参考になる!!
ということで、
コレでいきます
_MG_7324.jpg
なんちゃってデルタです^^

ちびちび作っていて、やっと全体像がまとまりました
どうでしょうか??

あとは細かい作業と表面処理でまとめていきます^^

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

お、SD

いやぁ~MGのコンペ、遅ればせながら拝見させていただきました~(体調悪くて忙しくて・・)m(_ _)m

スバラスイ結果ですな!賞まで!オメデトウゴザイマシタ!!!

引き続き今度はデルタ・・!楽しみにしてますゾ!

こんにちは。
デルタ、めっちゃカッコいいじゃないですか!
これは凄いのが出来そうですねーいばらくiyoさんのブログから目が離せませんね。
GF百式の頭、もともとが結構デカイので、苦労されたのではないですか?
頑張ってくださいね!期待しています!

akicyanさん

こんにちは^^
どうもありがとうございます

まさか賞をいただけるとは思っていなかったもので、かなりうれしかったです^^^

お次の完成品がデルタになるかは不明ですが!!
次のSD作品はデルタ風味ということで、
あくまでも「風味」であることをお忘れなく^^

ti0719さん

どうもありがとうございます^^
いえいえ目を離していただいて結構ですよ

GF百式の頭はti0719さんの百式blogを参考にさせていただいております^^
かなり小型化しました…切り刻みました

ti0719さんのblogは常に私のSDバイブルです^^
これからもよろしくお願いします。
がんばります!!

あ!!デルタはあくまで「デルタ風」ですので^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
