スポンサーサイト


MG1周年コンペ

こんばんは^^
昨日から雪が本格的に降ってきて、外出も大変になってきております

さてさて、MG1周年コンペですが、結果発表されましたね^^

私の順位は、な、なんと9位でした!!
うれしいですね~
投票、作品を見てくださった方、コメントして下さった方ありがとうございました^^
コメントもすべて読ませていただきました
感動して、模型作っててよかったな~としみじみ思いました^^

あと順位もさることながら、特別賞として「n兄さん賞」をいただきました^^
n兄さん、ありがとうございました
まさか賞をいただけるとは・・・うれしい限りです!!

せっかくなので画像をドゾ
IMG_7019.jpg
IMG_7016.jpg
以前ノッケタ画像ですが・・・

また管理人さんのご苦労は計り知れない物だったと思いますが、
このような素晴らしいコンペに参加でき大変光栄です。

ありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

iyo_08さん、コンペ9位+n兄さん賞の受賞、おめでとうございます!
先ほど拝見してきました。
やっぱり良いですね!カッコいいです!ー
カチッとした工作とビビットカラーを上手く生かした塗装。
たまりません。
コメントも読ませていただきましたが、コンペでSDに興味をもたれたモデラーさんも多いようで、モデサミと今回のコンペでSDモデラーさんがどんどん増えると良いなぁと思います(なんせマイナーカテゴリーですので)。
iyoさんも今後ともSDをよろしくお願いします。
改めまして、おめでとうございます!

ti0719さん

ありがとうございます^^
まさかこれほど高い順位をいただけるとは・・・
そしてn兄さん賞まで・・・
今年最後にうれしいことが続きました^^

SDに興味があるかたが増えるのはいいですよね!!
私も最近からなので、これからもがんばりたいです

ti0719さんがSD部門を引っ張って行ってください!!
私は後ろからゆっくりですが着いていきます(汗

SDを製作すると工作技術が向上する気がするんで、
これからも勢力的に取り組んで行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますorz

はじめまして

MGコンペ9位おめでとうございます。

私も投票開始時に見ましたが、一番最初にすごいと思ったのは
このSDのZでした。

メリハリのあるカラーと素晴らしい工作、そしてスケール感を演出した撮影でSDなのに一際目立っていて、私も投票させて頂きました。

おめでとうございます。
次の作品にも期待しています。

miyuyatukiさん

はじめまして^^
投票していただきありがとうございます

お褒めの言葉、大変うれしいです!!
ありがとうございます

SD関係はこれからもちょくちょく製作していくので、ちょこちょこupしていきたいと思います^^

はじめまして、HAYA言います<(_ _)>

兄さんトコでZ見させてもらって開いた口が塞がりませんでした。
SDでは出しにくいシャープさをここまで引き出したのは圧巻で、
思わずコメしちゃいました…
それとこの配色、特にピンクの調色は本当に見事です…
真似できるもんならやってみたいもんです。

ちなみにモデサミでは私のちょうど反対側にあのケルディム様達が
降臨されておりました…orz
即投票させてもらいました<(_ _)>

HAYAさま

はじめまして^^
わざわざ脚を運んでいただきありがとうございます

SD_ZはSD最初の作品でして、まだまだ粗が残る作品でしてこれからさらに精進していく次第です^^
褒めていただきありがとうございます

モデギャラでは、HAYAさんの作品拝見しました
綺麗な色合いのザクでポイントをおさえた改修内容でかっこよかったです

投票してくださったんですか!!
ありがとうございますorz
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
