スポンサーサイト


次回作~

こんばんは^^
こんな時間に更新です

ユニコーンという優秀なキットも完成させて、
最近は少しずつですが、次回の作品選考もかねていろいろ工作をしていますね

候補としては

HGシリーズでは
ユニコーン(2体目)。。。しかもまたバンシィ風
アリオス
キュリオス
セイバーアッガイ  ちょっと楽しそう^^

やはりこの中では、ユニコーンは完成したばかりなのでちょっと躊躇ぎみ・・・
アリオスあたりがいいかな

あとガデッサも放置してたっけな・・・(汗

あとはMGコンペに出したSD_Zに引き続き
SDシリーズもいくつか製作中^^
00ガンダム・・・これは切り刻みすぎてゴミと化しましたorz

SD_なんちゃってデルタガンダム・・・これはかなり形ができてきてますね^^

あとはアッシマーのSD化をやってみたいなと考えています
これはキットを入手したら密かに切り刻んでみようかと・・・


いま完成に一番近いのはSD_なんちゃってデルタですかね

今年中はもう無理そうですが

来年頭にはなにかできるといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

切り刻んでゴミ化・・・ありますよね。俺も今までに何人葬り去ったことか^^;
アッシマーのSDって結構凄そう。ってか俺もSDやってみたいです。

デルタがわからないのでググってきます;_;

Cacashyさん

こんにちは^^

やっぱやっちゃいますよね、バラバラに・・・
そこから改善していい物ができればいいですが・・・
自分の技量以上にばらばらにしてしまうんですよね~

デルタですか!!
これはZと百式の中間機っぽい感のMSでして、おそらくググレバいろいろ出てくると思いますよ^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
