スポンサーサイト


おかげさまで^^

こんにちは^^

いや~、なんだかんだで10000Hitできまして
なんだかんだでうれしいもんですね!!

こんなHPおよびブログを覗いてくださり、ありがとうございます^^

これからもマイペースながら楽しんでガンプラと言う趣味をやっていきます

HPを開設したのは、去年の8月で、自分しか入ってないじゃん^^
という状況だったんですが・・・

今年はMG(モデラーズギャラリー)に投稿、G-partsさんと関わりを持て、
またモデサミに参加させていただき、しかも17位と入賞して、趣味の1年でした
そしてLINKなどを通して様々なモデラーさん達と関わりがもてた事は、
自分にとってとても大きな事でした


まだMGコンペ参加中ですし、残り25日でどこまでできるかわかりませんが、
今年から来年へいい感じでつなげられる様にがんばりたいと思います!!
compe02_120120[1]

来年はセンボンガタナのコンペに参加予定ですし、楽しい1年になりそうです^^
コンペ用の作品を早く作らないとですが (汗

あとは静岡ホビーショーには今年こそ絶対行きたいですね!!



このサイトに来てくださる皆様には申し訳ないのですが、ギャラリーはまだupしてない状況・・・

はやく何とかしますorz


このブログへのコメントは気軽にしていってくださいね^^
よろしくお願いします!!

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ぷるぷる日記の兄さんです、、、
ブログへのカキコありふがとうございました!!
ホント、めまぐるしい1年だったようですが、やはり中でも「モデラーズサミット」は良い思い出になったみたいで、僕自身もとても印象に残ったイベントでした、、、あの場の空気感は、今思い出してもゾクゾクしちゃいますが、今度第2回があれば、ぜひっ、iyo08さんともゆっくりお話したいですよねぇ、、、
凄く楽しみにしておきます!!では、、、、

10000Hitおめでとうございます(o^―^o)

これからも、すごい作品楽しみにしてます♪ (≧▽≦)

ウフフ♪

お疲れ様です^^
楽しんで模型を作っている、ってことがとってもよ~く分かるんです、iyoさんの作品は。そして丁寧ですし。
こうしてお伺いする中で、ホント色々お店の品揃えに関しての気付きも頂いて。心より感謝しておりますm(_ _)m

さ、次次(笑)♪

n.bloodさん

まさか私のブログにコメントしていただけるとは!!
そうですね~
モデサミは衝撃でした^^
あれほどの数の作品を一度に見れることはそうないでしょうからね^^
次があれば、是非お話したいです!!
よろしくお願いします

aさん

お久しぶりです^^

ありがとうございます!!
応援してくれて、しかも一番近くで工作を見ていてくれる人からのお祝いはうれしいです^^

これからもよろしくお願いします

akicyanさん

どうもです^^

こんなに褒めていただき感激です!!

次ですか~ そろそろ遊びの作品ももっとやろうかな!!て思ったりもしてます。

あ!!ノーベルガンダム楽しみにしています
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
