スポンサーサイト


ヤフオク!

どうもですw 
まず、linkさせていただいたVer,k Homepage 様、Advantage様
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

で!タイトルのヤフオクですが、実家に帰った時に
部屋を掃除していたら4体のガンプラ(内1体戦艦)がでてきたのです。
処分しようかと思ったのですが・・・
お金ないので100円にでもなればいいかなと思い、ヤフオクに出品しようかと
思いまして・・・準備中です。

作品的にはひどいもんなので、ジャンク扱いの1円からでいこうかと・・・
なんといっても息抜きの、缶スプレー仕上げですので・・・
しかも戦艦は部品が一部無い!! しかも一番目立つとこですよ。

・・・恥を承知で突撃します(汗;来週の日曜あたりかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔させていただきます。

iyo 08さん こんにちは
早速ですがHP&blogにお邪魔させていただきました。
綺麗で丁寧な作風ですね。
時間もなかなか取れないと思いますが
楽しみながら作っていきましょう(´▽`)
Linkも貼らしていただきました。
また遊びに来ますね。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
