スポンサーサイト


速攻モデ アストレア no.04

こんばんは^^

アストレアはサフ吹いて、乾燥中です

さて何色で塗ろうか、考え中です・・・


乾燥中は、ユニコーンでもと思いまして

サクサク工作
でこんなことに
_MG_7158.jpg
なんちゃって、バンシィ~

_MG_7159.jpg
MG製作が苦手な私ですが、バンシィ~作ろうかと

本気で考えた時があったぐらい
バンシィ~は好きなんですよね^^

さすがに1/144だと切り出しで目が疲れました・・・

なんちゃってバンシィ~なんで、細かいとこは気にしないということで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

バンシィ!?
いいですよね~^^
ツノの形は雰囲気出てますし、
小説の表紙や挿絵をみても形がハッキリわからんので、
これで良いんじゃないでしょうか。

私もユニコーン買ったんですが、どっちの形態から作るから悩んでます~^^;

おっ

やっぱストレートには来ないと思ってましたよ^^
フフフ・・アストレアも好きなので楽しみですが、この最新HGUCは未体験なので違う意味で楽しみですぞ~

kyouhe1さん

どうも^^

雰囲気でそれっっぽく見えればいいかなという感じです

kyouhe1さんも購入されたみたいで、どのような改修が行われるか楽しみです^^

MGコンペのほうも楽しみにしております

akicyanさん

こんにちは

いじるのは角、顔のみです
すいませんorz

でも色が違えば印象全然変わると信じてがんばります
やはり最新HGは、とても作りやすいですよ^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
