

ついにヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは

さて金曜日にフットサルをしたんですね
そしたら風邪が悪化(ノд-。)

頭イターイ、鼻ダーラダラ、喉イターイ、ですよ

しかもその日はTFT(トランジスタぽいの)製作していて
実験装置やらなんやら、作業していて10時過ぎに帰宅

すぐ寝たんですが、

次の日、サフ吹きたいなとか考えていまして

朝起きたんですけど・・・
まだ体調不良ぽくて

彼女にサフッたら○○○と言われたので

おとなしく寝てました( ゚ ρ ゚ )


7時くらいにピポーンとチャイムに鳴りまして

待ちに待ったアヤツが届きましたよ
_MG_7154.jpg
HGUC ユニコーン ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

上の溶剤は、ガイアノーツの薄め液です
いつもクレオスを使用していたんですが、お試し、という感じで購入してみました^^


早速チビチビ製作ヽ(=´▽`=)ノ
まず説明書

ん!! なんか見やすい
余白が多いのが原因かな・・・

このあたりも工夫されてるんですかね~

パーツ分割は最高ですね、細かいダクトまで別パーツ化


バンダイさん凄すぎですヾ(@~▽~@)ノ

で、1時間半で、できあがり
_MG_7156.jpg
カッコイイ

ビームライフルとか欲しいですね・・・
あっちも買わないとですね  うまいなバンダイさん

まず一号目ということで、サクッと行きます

2、3体は作りたいなヽ(=´▽`=)ノ

明日は(もう今日か)サフ吹きたいです

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
