

金欠かも

こんばんは^^

現在はアストレアをちょこちょこいじっております

このアストレアは20日までには完成させたいです^^
その理由はもちろんユニコーンです
早く組み上げてみたいですね
MGを作らない自分としては、HGで出るのはうれしい限りです


金欠の理由はですね
先日ユニコーンを含め、溶剤やらいろいろ注文したら
残金があっという間に・・・

という状況なので、明日ヤフオクに
いろいろ出品したいと思います^^
興味がある方は明日の21時ごろtopのオークションをご覧下さい


さて話は変わりまして、
最近ふと、これガンプラの金属部品に使えるのでは!!
という部品をハケーンしました
IMG_7030.jpg
これは端子を固定する物で、普段もなんのきなく使用していたんですが、
アストレアのフロントスカートの部分などの
ディテールを考えていたら、コレを使用したらなんか複雑なやつができるのでは!!
と思い試してみました

IMG_7031.jpg
使用例としてアストレアの改造用パーツの隙間に埋めてみました

写真で撮るとあまりわからないですが(写真が下手ですいません)
この部品は結構複雑で細かいディテが入っているんですよね^^

なのでフロントスカート裏に上下交互に並べてあげれば
それなりの効果が得られるかも・・・
など思っています

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
