スポンサーサイト


次なる作品

こんばんは

さてZをちょこっとだけ掲載
IMG_7019.jpg
台座も簡単ですが製作しました

武器はおまけで。。。

さて次回作はアストレアでいこうかと

サラッと完成させる予定です^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
これはカッコいい!オーソドックスな塗装もいいですが、Z3号機風の塗装も良いですね!
写真が小さいので見えませんが、バルカンなどメタルパーツ(かな?)と思われる部分、精悍な印象を引き立てていますね。

ti0719さん

こんにちは^^
すべてti0719さんのおかげです

ありがとうございます
この機会を生かして、SDもちょくちょく製作していきたいと思っております

次はデルタ風でいこうかと、百式とZのミックス!!
安直な考えですが…

バルカンはメタルパーツです、ほかにもメタルボール等使用しています^^ 大きな写真は後日掲載します

これは予想外なカラーリングですねぇ。
ストライプ巧いなぁ。。
このバランスは安定感があっていいですね^^
私もSDを何かつくろうかなぁ。

kyouhe1さん

予想外ですいません

いろいろ、う~んてなりそうな塗装ですが、
温かい目で見ていただけて幸いです^^

見た感じの安定感はかなりありますね
お手本が素晴らしいので^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
