

挑戦!! SD Zガンダム.11

どうも

寝ようかと思いましたが、

完成形を見たくて組んでいたらこんな時間

一応コンペに出る予定なので
いつもより小さめで。。。up

IMG_7016.jpg
コンセプトはZ3号機とZプラスの中間  ぐらいで


では

寝ますZzzz...

コメントの投稿

非公開コメント

おおう!
カッコイイじゃないですか~
iyoさんは何気に暗めの色の使い方が上手いな~何て思ってます。アップを楽しみにしてます。
そう言えばギャラリーで見れないの結構ありますよね?
気になりますわ~

ごまさん

こんにちは~

どうもありがとうございます^^
ほんとはもうちょい明るいグレーにしたかったんですが、

暗めになっちゃいました
これはこれでということで

ギャラリーに関しては、私の怠慢です (汗
すいませんorz
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
