スポンサーサイト


無事、秋田につきましたw

どうもですww
静岡~秋田まで8時間かけて戻りました。
疲れました~ε=(。・д・。)フー


孔遠さん、コメどうもですw
GN-X買っちゃいましたよ~w
私もたまにコトブキヤMSG使わせていただいています・・・
が!洗浄のときよく無くしてしまうのです(/□≦、)

GN-Xはまだまだ完成は遠いです・・・サフ待ち4体ありますので、(/□≦、)
完成楽しみにしていますww

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました!

はじめまして!couleeと申します。
自分のHPやブログにコメント頂きまして有難う御座います。
早速遊びに来させて頂きました。
アッガイ、ズゴック共にカッコイイっすね!
これからも作品楽しみにしていますね。

相互リンク了解です!

リンクのお誘い有難う御座います。
先ほどリンク完了しましたので良かったら
御確認下さい。
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
