

挑戦!! SD Zガンダム.09

こんばんは^^

筋肉痛が半端なく、日常生活もままなりません(汗

さてZですが、現在塗装中です
順調に進んではいますが、
私が苦手なマスキングがSDの塗装にはかなり必要な技術!!

小さい場所のマスキングなんて私には無理!!

ということでコレの出番です
IMG_7014.jpg
写真にあるマスキングゾルです^^

コヤツならばある程度細かくて、複雑なマスキングも乗り越えられるはず・・・

たぶん。。。できるはず


塗装の合間に、サクサク工作で、今日はコレ
IMG_7013.jpg
電撃HJの付録を使用したアストレアです

コレを含めて4体を今年ラストで工作していきたいと思います

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
