スポンサーサイト


挑戦!! SD Zガンダム.06

こんばんは^^

10月も最後ですね
本日は完全休暇ですので、朝からZをイジッテオリマス

まず気になっていた足裏
IMG_7002.jpg
あまり考えずに、プラ板切り貼りしまして
最後にピンバイスで穴あけした程度です^^

簡単ですいませんorz

他には色々表面処理して、現在はバラバラにして洗浄中です

確か火曜日は祝日なので、その時にサフ吹く予定です

洗浄前はこんな状態です
IMG_7003.jpg
頭の部分の位置を若干後ろにしたのと、
気になっていた脚の広がりを少しだけ広げられるようにしました

そのほかメタルパーツを埋め込めるように、色々工作しました

う~~ん私の今の技量だとこんなところでしょうか

ti0719さんのようにはいかないですね

さて今から日本シリーズ見ながら
歯ブラシゴシゴシ、超音波洗浄という、
いつもの工程です^^

今日は洋画劇場も楽しみだったりします

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
おおっ!メッチャ良い感じですねー
それに作業が早いっ!
メタルの活かし方が楽しみです。

ti0719さん

いや~
こんなに作業が早く進むのも
ti0719さんのblogとアドバイスのおかげです

ありがとうございます
今思うとモデサミでお話できなくてとても残念です
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
