スポンサーサイト


挑戦!! SD Zガンダム.05

こんばんは

最近、毎日プラをイジッテマス
それぐらいSD Z製作は楽しいです^^

IMG_6993.jpg

いろいろバランスを見て現在こんな感じです
どうでしょうか?

おかしいーとか思った方がいらっしゃったら
コメントしていただけるとありがたいです^^


さてお話は変わりまして、塗料についてですが
私は、ガイアノーツかMrホビーの塗料を使用しているのですが

毎度毎度、調色には苦労している人でして・・・
何度も挑戦しているんですね^^

特に苦労しているのが、パステル系の色でして
つい最近HJ見ていて、ふと見つけましたね えぇ
みるきぃぱすてるカラー、これはいいと思いました

まぁただそれだけなんですけどね・・・

いつか使ってみたいです^^

あとは、00劇場版で各MSが出ましたね
私が気になるのは、デュナメスリペアだったりします

さて工作♪工作♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
