

挑戦!! SD Zガンダム.04

こんばんは^^

SD Zは表面処理がだいたい終わりまして
現在再度バランスチェックしています

が!!なんかしっくり来ないので
再度いろいろいじり倒します

IMG_6984.jpg

う~んやはり脚がネックですね

そういえばヤフオクにたくさんクシャトリヤ出品されていますね
いろんな色合いがあり参考になります^^

私としては若干暗めにするか、とても明るく仕上げるかの2つ
考えていますね

作るかわかりませんが・・・

しかし作っても飾る場所が無いですな
あのバインダーがネック

バインダーなしのパターンで仕上げるのも手だ!!
とかも考えております。

換わりになにをくっつけるかが問題ですね
いっそのこと肩ごとなにか違う物にするのもありかもですね

ちなみにクシャは購入してもいませんが

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
