スポンサーサイト


HJ買いました

こんばんは^^

本日学校の売店でHJを買いました^^

いつも学校の売店で購入しているんですが、
買う理由としては、他の書店で買うより5%ぐらい安いのが理由です

それに学校で買えば、研究室で1日中、読んでいられるヽ(=´▽`=)ノ

とはいえ色々やってると、あまり読む時間取れないんですけどね

それでも今日は一通り読めました(=^▽^=)

今月はガンダムカーニバルということで、
自由度が高い作例が見れて、いろいろ刺激になりました!!

特にジムカスタム・・・これは素直にカッコイイと思えるスタイルとフェイス!!
ヘイズルでやってみたい工作です

そしてドグザム^^ これは刺激的すぎました
今日はこれに釘づけです
先ほどもじっくり見てました、欲をいうならばもっと詳しく製作工程を
のせていただきたかったヽ(=´▽`=)ノ

今月号はいつもと違いとても良かったのでは?!


あ!!あとはガンダムユニコーンのDVDを早速予約しました^^
今から楽しみです
HGのリゼルは絶対に買います 2、3個は買います!!
あのフォルムはカッコイイです

来年はリゼルばかり製作してるかもです・・・

SD Zですが、紛失していました腕カバーですが
見つかりました

切り刻んだようで・・・
ばらばらで見つかりました・・・orz

現在くっつけて修正中

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
