スポンサーサイト


いろいろ出品しました^^

こんばんは^^

今月の更新数の多さに自分でビックリしています

まず、報告として
ヤフオクにて6品出品しました^^

topのAuctionにてご覧になれます

さてSD Zですが
いじるのが楽しくてしょうがないといった感じで
楽しく工作しております^^

IMG_6980.jpg
ti0719さんのアドバイスにより
フロントアーマー付近の工作をしました

フロントアーマーの取り付け位置を若干上にしまして
幅も様子見でちょっと長めに幅増ししました

上に書いたことは、ti0719さんのアドバイス通りです(汗
かなり雰囲気が変わったと思うのですがどうでしょうか?

さて問題としては、腕のパーツがないことでして・・・
どこにいってしまったのでしょう

Z自体、SDを作ると決意する前までパーツ取りジャンクでしたので
どッかにパーツとして使われていたりするかも・・・orz

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
