スポンサーサイト


ひさびさ

こんばんは^^
ひさびさに丸一日のんびり過ごしました

いや~趣味の一日!!って感じです

まずti0719さんよりアドバイスをいただけたので
朝一でZをイジッテマシタ

これがツボになるぐらい楽しいんですよ^^
今日は主にフロントアーマーと昨日パテで埋めた場所を削りました
IMG_6940.jpg
あ!!あとアンテナをシャープにしました

午後は、ギャラリーup用に写真をパシャパシャ撮ってました^^
相変わらずの写真の腕ですが・・・orz

まだ完全にupしてませんが、そのうちに・・・(汗

あとは明日(10月25日21時くらいに)ヤフオクに色々出品するので
その準備をしていました^^
出品内容は
・説明書(BB戦士、MG、HG等)2kg分くらい
・電撃HJの付録(ソードカラミティ、ラジエル)
・FIX 百式
・MG用ユニコーン専用ガトリング
・光硬化パテ等
・ジャンク扱いにて、HGズゴック

コレぐらいを予定しております
興味がある方はどうぞ^^

あとLINKにti0719さん、もちさん、参加予定コンペを追加しました

さて最後にこんなのも製作しております
IMG_6939.jpg
モデサミ参加作品のあまりのキットを使用してます
大体形はイメージできているので、あとは手を動かすだけです

イメージとしては、モデサミがFAっぽくゴツカッタノデ
スタイリッシュな高機動型っぽくいきたいと思います^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

SDも面白そうですねぇ。
ゲームなんかで見られるSDに比べて、等身は高めなんですね。
拳のサイズもちょうど良いんでないかと。。

しかし、iyoさんはデュナメス好きですねーw
次はどんな風に魅せてくれるのか楽しみです^^

kyouhe1さん

そうなんですSDおもしろいんですよ^^
お手本は、ti0719さんのZなんですよ
モデサミで拝見して感動して、製作しています

今年はデュナメスの年といってもいいぐらいイジッテマスね
去年はズゴックでしたっけ

今回はあまりごちゃごちゃさせない方向にします
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
