スポンサーサイト


挑戦!! SD Zガンダム.02

こんばんは^^

なんかいろいろありまして疲れております

さてZですが、現在ここまで進みました
IMG_6809.jpg
作業としては

腕の短縮、バックパックの位置づけの変更
あとは手をカスタムハンドにしました^^

SDだと手が小さいというイメージがありますが、
まぁお試しということで

これでakicyanさんから頂いたハンドユニットを使うことができました
akicyanさんありがとうございました^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお!!

こんにちは。
ブログコメ見て飛んできました。
SD Z カッコイイ!!
ドツボに入りました。完成楽しみです!!


あの・・・いつかSD Z パクッテイイデスカ?(´・ω・`)

fukaさん

わざわざお越しいただいて恐縮です

SDはバランスが難しいですが、
お褒めの言葉を頂うれしいです

完成はなんとか11月の中旬にはと思っています

このSD Zはti0719さんより許可をいただいて製作してるんですが
たぶん良いと思うんですよね^^
あれ日本語おかしいかな・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
