スポンサーサイト


子供は疲れ知らず^^

こんばんは

モデサミの順位がHPにて公表されていますね
力作だらけです

まだ私が入賞したことが信じられない・・・


話はガラッと変わるのですが、
本日、親子工作教室の指導員として参加してきました

前日のblogにも書きましたが、9時間前まで
工作作品のソーラーカーに何も手をつけてなかったんですよね

なので急ピッチでがんばりました
それがコレ↓
IMG_9083.jpg
IMG_9086.jpg
どうでしょうか??

かなりやっつけな作業が見てわかると思います
一応肉抜きの場所は金属メッシュを張りました^^

ですがコヤツけっこう速かったんですよ^^
理由はグリスとか、車輪の磨き上げが、子供達より
以上に丁寧に行った結果ですがね・・・(大人気ない

しかし子供は疲れを知らなく、一時私のマシンはどこかに
連れ去られてしまいましたよ

とにかく自由!! 自分にもこんな時があったんだな~
などと思ったり、思わなかったり、

さて、そろそろコンペの機体でもイジッテイコウカナト思っております

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~!

あのメンバーの中、17位・・・あなたって方は・・

いや私は嬉しいです!素晴らしい!ゼヒあのケルディムとデュナメスをG PARTSのギャラリーにご投稿下さいまし♪

akicyanさん

ありがとうございます

17位!!
私も今でも信じられないんですが

投稿の件、是非投稿させていただきます
akicyanさんにはお世話になりっぱなしですし
少しでも恩返しにでもなればよいのですが・・・

しかし、今忙しいので、もう少し待っていただけないでしょうか
すいませんorz
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
