スポンサーサイト


間に合わない・・・ピンちぃ!!

こんばんは^^

さて何が間に合わないかというとですね~

明日、子供工作教室というのがありまして、
私も指導員として出なければいけないのですよ

で! 子供たちに製作してもらうキットがこちら
6192p1.jpg
タミヤのソーラーか~キット

作るのみなら3分ぐらいでできます えぇ できます

私もキットを頂いたわけですが、
走るソーラーカー、しかもレースをやるとのこと・・・

私の中には、メラメラ燃えるものがありまして
軽量化のための肉抜き、グリスべたべた、等

いろいろ考えるわけでして、塗装もしないとなども考えたんですよね

そんなことを考えつつガンプライジッテタンデスヨ

で!! 気づいたら今日の9時から本番!!
ビックり

今から工作(肉抜き)、洗浄、塗装
え!!
無理じゃね~

まぁできるとこまでがんばります

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、ごまです
遅くなりましたがモデサミ入賞おめでとうございます
順位表的な物をみましたけど名立たる有名モデラーさんが多い中凄い結果だと思います。
公式のガン王やオラザクだったら賞とかいけたんじゃないでしょうかね?
ともあれおめでとうございます。
ん~一気に雲の上の人になってしまわれましたな^^

ごまさん

いえいえ
ありがとうございます^^ 大変うれしいです

ガン王、オラザクですか~ 私は写真が苦手なんですよね
なので予選通過なんて夢の話ですよ~

ごまさんは2年連続通過!!羨ましいです、その技術力!!
分けてくださいorz

雲の上の人:私にとってはごまさん含め、みなさん雲の上の人なんですが・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
