

秋田に戻りますw

明後日、秋田に戻ろうかと・・・
これでまた毎日研究の日々が始まりますw( ̄Д ̄;)w

てか、実家にいてもコンプレッサーないので、塗装できないのですよw
塗装関係はすべて秋田でして・・・

明日はジョーシンいって物色、まだ買ってない電撃買って(HJは買ったんですが)、戻る準備します。

コメントの投稿

非公開コメント

雨って嫌ですよね~

明後日に秋田にお戻りになるのですか~(==;)
それにしてもデュナメスとはまた渋いッス!!
こちらは100分の1が在るのですが箱から出してないので色々終わったらつくろうかな~

それにしても最近雨が多くてサフが吹けなかったり、塗装できないのはキビシイですよね~(ーー;)

こちらも、GN-Xをサフ吹きたいのに・・・(-.-;)
ココで焦ってダメにしない為にもじっくりと頑張っていかなくては・・・
大学の方は研究大変そうですが頑張ってください。

では今日はこの辺で・・・
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
