スポンサーサイト


モデサミ レポ.03

こんばんは^^

モデサミ前の徹夜、モデサミ本番、その後企業セミナーと
忙しい日々でした

そして明日は学園祭!!休めない・・・

さて今回でモデサミのレポも終了と言うことで、
はじめに、入賞した際にいただいたガンプラと参加品をどぞ

IMG_6797.jpg
今更ですが、ありがとうございます^^

IMG_6798.jpg
カッティングマットは参加した皆さんがいただけた物で、
受付でいきなりうれしい~~かったです

使いません
上に乗ってるのはSDとHGのミキシングZです

モデサミで拝見したti0719さんの作品に感動を受け
許可を取らせてもらい製作中!!

バランス取りが難しいですが、楽しいです^^
fukaさんのNSDも参考にさせていただいています

ここからは私の撮ったモデサミ写真です
IMG_6667.jpg
ザメル!!カッコイイ

IMG_6651.jpg
あ!! ホイホイさんだ~と つい撮ってしまいました
すごい綺麗な仕上がりです

IMG_6715.jpg
この汚れ感、そしてゴッツサ かっこええ

IMG_6628.jpg
今回キャノンがたくさん出展してあり、作りたくなってきました

IMG_6706.jpg
ネットで気になっていた機体でした
凄い精度で表面が綺麗過ぎる^^

IMG_6637.jpg
MG並みのSD!!
感動しました

IMG_6647.jpg
第一回モデサミの金賞作品です
言葉が出ません、大きさもそうですが、この精度、色合い
完璧な作品でした

このような素晴らしい機会を与えてくださって
改めて実行委員の方々に感謝いたします
ありがとうございました

また開催の機会がありましたら
よろしくお願いします



こんなぐだぐだなHPに来てくださったみなさん
気軽にコメでもしていってください (お暇でしたら

相互リンクも受け付けております
よろしくお願いします^^

ではでは♪ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
