スポンサーサイト


モデサミ レポ.02

こんばんは^^

さて本日もモデサミのレポですが!!
まずは皆様のおかげで入賞できた私の作品をと思いまして
IMG_6788.jpg
まずケルディムです これはMSVのサーガを勝手に私がつくり易いように
アレンジしたサーガです

IMG_6789.jpg
続きましてデュナメスです^^
こちらは、1月に一度製作した物のFAバージョン
みたいになるように製作しました^^

細かい部品も色々付けたんですが、組み立てると隠れて見えない(泣

しかもまだ追加パーツが付く予定でした・・・
向かって左側の肩って寂しいでしょ なんかそんな気がしたので、

巨大な剣が付く予定だったんです

ザンライザーぐらいのが・・・
でもお蔵入りです  また機会があれば製作再開してみようかなと

これらはまたギャラリーにup致します^^

これからはモデサミで私が撮った写真の一部をドゾ

IMG_6755.jpg
カラーもぐっときたガンキャノンですが、脚がサーペントなんですよね^^
これが全然違和感無くて、こんなセンスが欲しいと感じました

IMG_6721.jpg
クマッガイ!! いやパンダッガイ!! チョー欲しいです

IMG_6682.jpg
も~~ 超絶です
こんなのができたら幅がかなり広がるんだろうな~

IMG_6661.jpg
言葉がでませんでした

IMG_6623.jpg
リゼル・・・カッコイイ ただただ見とれてしまいました

本日はこんなところで

そういえばギャラリー5体ほどupしてないような・・・
がんばろ~~

センボンガタナやMGのコンペ作品もがんばります^^

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

天候にも恵まれてホントいいイベントだったみたいですねぇ^^
願わくばもっとたくさんの方が参加できると嬉しいですねぇ♪
とにかく入賞!すごいですねぇ!おめでとうございました~♪

モデサミおつかれさまです。

モデサミお疲れ様です。
入賞もすばらしいですね。
おめでとうございます♪
しかし、iyoさん サーガ&ケルディムいい感じのアレンジセンスですな。参考になります。

デュナメススゲー! 入賞おめでとうございます!!
こういうアレンジモデリングを一度じっくりやりたいなぁ、と思いました。
もっとじっくり見たいんで、アップよろしくお願いします~。

クマッガイは今年のキャラホビで売ってましたよ~。
買っとけばよかったな。。

akicyanさん

ありがとうございます^^
まさか入賞するとは思っておらず・・・

天気もよくホントに良いイベントでした
次回の競争率はさらに上がりそうですね

fukaさん

ありがとうございます^^

正直参考になるかどうか
fukaさんのレベルにはまだまだでして・・・

がんばります!!

kyouhe1さん

ありがとうございます^^
がんばってupしたいと思います (汗
デュナメスは突貫工事なんですよね^^

クマッガイいいですよね
再販されるようなら買いたいです
来年のキャラホビに期待です  行けるかな
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
