スポンサーサイト


モデサミ レポ.01

こんばんは^^

本日は、私も参加したモデサミのレポなどしようかと

では早速私の撮った作品の一部を紹介します
(ホントに一部です、残りは後日^^)
IMG_6627.jpg
IMG_6642.jpg
IMG_6669.jpg
IMG_6703.jpg
IMG_6743.jpg
IMG_6747.jpg
こんなに一度にupしたのはじめてかも

どの作品にしても完成度が高く、脱帽でした
雑誌に掲載された作品も拝見できたので、じっくり見させていただきました^^

いや~細かい作業すぎる

特に一枚目のガンキャノンはドツボです
まねしたいです

もうたまらん作品ばかりで消化しきれません

私の作品ですが今回は、ケルディム、デュナメスで1作品で参加です

ケルディムはMSVのサーガ仕様!!

そしてデュナメスは、FAぽく仕上げました
これを作るにあたり、かなり大量のパーツを使用しました

ざっと書きますと・・・
HGエクシア、HGキュリオス、HGケルディム、HG∞ジャスティス
これが主に使用した一部パーツで、その他ジャンクパーツもかなり使用しました

悲しいのが一見すると、ほとんどパーツが隠れてしまうところですかね(泣
かなりの作業量だったんですがね

名古屋への移動についてですが、私は秋田から夜行バス、高速バス、電車と乗り継ぎ
13時間ほどかけて移動しました

疲れました・・・
なので当日はボケボケしてましたよ。。。

後にまたレポ2としてupします

では~~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ここにもモデサミの情報が転がっていましたね。
ありがとうございます。

そしてご無沙汰していて申し訳ありませんでした。

センボンガタナも皆さんのおかげで、物凄い人数となりありがたいです。
では、また来ますので、宜しくお願い致しますね。

モデサミにご参加いただきありがとうございました
秋田からお越しということで、はるばるいらしてくれたことに感動しました
ケルディム&デュナメスもカッコよかったですよー
入賞おめでとうございます!
お話できなかったのがとても残念です
また次回やるときはご参加お待ちしていますね!

AEさん

どうもです^^

センボンガタナがんばらさせていただきます

よろしくお願いします

さのすけさん

お疲れ様でした
モデサミという盛大な企画に参加できたことをうれしく思います
また感謝の気持ちでいっぱいです

まさか入賞まで、、、感動です

お話したかったです

次回があるなら絶対参加させていただきます^^

モデサミお疲れ様でした

iyo_08さん、こんばんは。
先日はブログへのコメントありがとうございました!URLを伝ってHPを拝見しましたが、う~ん、どれもこれも素晴らしい作品ばかりで、当方作品をお褒めいただいたこと、恐縮すぎて、冷や汗が出てきました。
デュナメスの重厚感、メチャメチャ好きです。
今後ともよろしくお願いします!

ti0719さん

こちらこそよろしくお願いします

いえいえ私の技術はまだまだでして・・・
ガンバラさせていただきます

またお邪魔させていただきます
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
