スポンサーサイト


在庫処分~第2弾~

在庫処分してまして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日はコレやってました↓
20080828.jpg
HG00の狙撃の奴です。てかなんで第2期でロックオンいるの!という疑問が・・・
まぁ10月から見ればわかるのかな、
んで、このキットはなかなかよいキットですね。
問題は合わせ目がありすぎなのがチョッとあれですが(-_-;ウーン
この狙撃王はディテールをたくさんしようかなとか考え中(-_-;ウーン

今週は、雨おおくてサフ吹けなく残念です。
てか、サフ待ち、4体いますよ~
これは↑ワザとなんですよ。私のプラ作る際のくせでして、
塗装の時、早く完成させたいと、急に思ってアセルノデス(-_-;ウーン
結果・・・残念な結果になるのです・・・
それを直したいので、たくさん用意しました。え!そんなんで直るのとか
いわれますが、ええ~~気の持ちようですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
