スポンサーサイト


モデサミへの道程!! その5

こんばんわ!!

本日も絶賛塗装中です^^
やっと4色目ですかね
まだまだ先は長そうです

IMG_6607.jpg
さてせっかく超絶モデラーさん達と出会えるので
名刺を作ってみました^^

どうでしょうか??

少しでも模型についてのお話、交流ができたらと思っています

さ~塗装しようかな

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

モデサミまでラストスパートですね~。がんばってください!
こういう場なら、名刺もあるといいかもですね♪
楽しいイベントになるとイイですよね^^
次回があるなら、私もその時こそは。。

それから、センボンガタナ面白そう~。

kyouhe1さん

モデサミ本当にラストスパートですね^^
ガンバリマス

こういうイベントは続いてほしいですね
主催者様は大変でしょうけど

センボンガタナ面白そうですよね
参加しようかな?
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
