

モデサミへの道程!! その2

こんばんは^^

モデサミまであと2週間・・・
どうしよう・・・
あまり進んでないような

がんばります!!
ちなみにメインの作品はこちらです
IMG_6580.jpg
そう!!デュナメスです
こやつに色々くっつけたりしてます

なんとか間に合わせます

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

進んでおりますな。

こんにちは。
モデサミ頑張っておりますね。
本体もそうですが台座も雰囲気良いカンジですね。
完成楽しみにしております。

fukaさん

こんにちは^^
いや~実はあまり進んでなかったりして・・・

なんとか当日までには間に合わせたいです^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
